● 毎年恒例の。

こんばんは!

板本木工所のブログは久し振りとなります💦

サボってた訳ではないのですが・・・みなさんにもっと活用してもらえるサイトにしようと、いろいろと構成しなおそうとしてたんですが中々センスが感じれるページにならない(T_T)

悪戦苦闘して制作しても、結局今までと同じ構成に戻ってしまいました。

結局・・・サボってたんでしょうね💦 申し訳ありません<m(__)m>

 

でも、今年こそもっと見やすく為になるページにしたいと思っております!!

今後とも宜しくお願いいたします!! <m(__)m>

さて、今年も穴八幡宮へ参拝にいってきました。

 

昨年のお礼と、今年の商売繁盛・家内安全を祈願して、お札を頂いてきます。

(頂くと言っても、もちろん"購入"です)

今年はお袋さんと私、弟家族(インテリア イタモト)で参拝してきました。

今年もよい年であってほしいです!

 

参拝の後は、これも恒例(?)の浅草・雷門へ。

 

私も今年46歳になります💦

正直、身体の衰えは隠せません。

 

でも、自分だけは40歳とかにならん!とか思ってたんですがね~・・・やっぱ毎年、歳をとるようです(笑)

 

浅草・雷門
めっちゃ有難い煙(?)を頂いてきましたよ~👍 これで今年も安泰ですね(^^♪

 

でもって、これも恒例(?)すしざんまいで昼食です🎵

なんてメニューだったかなぁ~・・・

美味しかったですよ~(#^^#)

富山県民のウチらでも美味しく頂けました!!

 

その他、天ぷら盛り合わせも美味しかったです🎵

新幹線の移動なので、もちろんビール付です。

今まで通り」や「昨年同様」がイイのか、「今年はもっと・・・」がイイのか・・・。

「今年はもっと・・・」の場合は、「今まで通り」のコトをやっててはダメ。

今までと違う動きとなると、リスクもついてきますが

「今年はもっと!」という気持ちをもって進みたいと思います!

 

売上額はもちろんですが、仕事の効率化や顧客満足度などすべてにおいて昨年までのダメなトコを見直して

皆さんに「もっと喜んでもらえる」会社にしたいと思います。

 

今年も板本木工所をよろしくお願いいたします!! <m(__)m>