· 

月刊マスターズ

月刊マスターズのfacebookへ
月刊マスターズのfacebookへ

いつもお世話になっております<m(__)m>

 

みなさん月刊マスターズをご存じでしょうか?

以前、会社で成功されるてる方の経験談を聞いてみよう(読んでみよう)と立ち読みした事あります。

 

でも自分には程遠い素晴らしい方ばかりで、こんな人が社長なら大きくなるべくしてなった会社なんだな~って思いました。

そして、そっと本を閉じました(T_T)/~~~

 

でも、なんの縁があってかそのマスターズさんから取材を受けました( ̄▽ ̄;)

「自分なんか・・・滅相もありません!」とお断りしたんですが、ラッシャー板前さんも来てくださるとの事で有り難くお受けさせて頂きました( *´艸`)

 

ま~、私の話なんかなんの肥料にもなりませんが

上手くまとめられた記事に感銘をうけました。

ライターさんは相当苦労されたと思います(笑)

 

私の生きざまを(笑)、是非本をご購入されて・・・家宝にして頂ければ幸いです(≧▽≦)

でもホント、色んな会社の社長さんの話がきけて経営者さんには特に勉強になると思いますよ。

ご購入のほど宜しくお願いいたします<m(__)m> 私の記事は123ページですよ!!^m^