●カーコーティング専門店 CLASS ONE

こんばんは!

先日、いとこがカーコーティング専門店CLASS ONEを起ち上げました! おめでとう!

FaceBookはこちら

いとこは車が大好きで、大好きな車の仕事につけて羨ましいなぁ~って思います。


自分はそういう時代だったってのもありますが、小学校の文集には「お父さんの仕事を継いで建具屋さんになります」って書いたの憶えてます。

ただ、高校生になって電気回路に興味をもち自分で作ったラジオやアンプで楽しんでて「電気回路を設計」する仕事に就きたい!って思った時期ありますね^_^;


いかにノイズの少ない回路を考えるコトに時間をつかいましたね。

トランジスタはPNPかNPNか・・・とか、すごいマニアックな世界につかったモンです(笑)

粗大ごみ置き場に行って、TVやラジオのコンデンサとか外して自分の設計した回路に使用したもんです。

まぁ、しょせん素人ですから? ホントにイイ回路なのかど~かは知りませんが、楽しんでたモンです。


正直・・・今、想うとホントに建具屋になりたくて継いだのか!?と問われると・・・勉強が嫌いだし、ウチで仕事すれば楽かもしれないし・・・おまけに、家業を継ぐなら新車かってやるぞ!って、じ~ちゃんが言うし(笑)

だらだら~っと継いだような気がします(-_-;)


ウチを継いで7~8年でオヤジが病気で亡くなり、だらだら~って仕事してた分、苦労しましたよ(T_T)

ホント、辞めたくなりましたね。当時は。

最初の頃は、お客さん・工務店さんに叱られてばっかりでマジで辛かったです。(今でも近いモンが・・・?)

でも、辛抱強く自分を指名してくださるお客様・工務店様のおかげ様で、なんとか継続しています。

<m(__)m> ありがとうございます!


今は、この仕事して色んな方と知り合いになれたコトや褒められたコト・ありがとう!って言って頂いた事を考えると継いで良かったな~って。 ホント、思いますよ。


いとこも、今まで会社員で毎月決まったお給料を頂いてたのが、今からは自分で稼がなくちゃいけません。

客商売は色んな考えを持っているお客様に対応しなくちゃいけないので大変だと思います。

自分からすれば、大好きな”車”に関連した仕事なんだから辛いコトあっても頑張ってほしいですね♪

みなさんんも、車のコーティングやキズ直しを検討していらっしゃるなら声をかけてやってください!

ヨロシクおねがいいたします<m(__)m>


あ、効くのかど~かは判りませんが「イタモトの友人です」って言えば安くなる!・・・かなぁ~???

シナリオ的には、

「イタモトの高校時代からの友人です」(泊高校です)

「そ~なんですか! けんちゃんの友人かつ紹介ですね? 頑張った値段でやらせて頂きます!」

って感じ? ま~・・・保障は出来んがね(笑)

堂々とウソをついてみましょう!(笑) だめ元っしょ~(笑)


・・・あれ? CLASS ONEのチラシ、事務所のカベに貼ってあるんですが・・・

左下の緑のシールにトンでもないコトかいてありますね(^_^;)

これは、悪質な勧誘電話に対する対応のシールです。 CLASS ONEについてではありません(汗)