●今年も有難うございました<m(__)m>

2015年も、あと4時間ほどです。

みなさん、今年も本当に有難うございました<m(__)m>

 

みなさんの1年はどうでしたか?

私はホント、あっと言う間の1年でした^_^; 歳のせい?

”あいさつ文”ではなく、本当に早かったです。

”忙しかった”と言うより”段取りが悪い!”が多かったんですかね(-_-;)

上手く現場がまわらなく、セカセカしてるだけみたいな・・・反省。

 

 

毎年、今年こそ段取りよく現場をまわすぞ!って気合入れるんですがね・・・なかなか・・・。

要領なのか、人員不足なのか判りませんが段取り悪かったのは実感あります。

でも、まわりには要領よく現場をこなしてる業者さんが沢山あります。

世間話しながら、そのコツを盗もうとしてるんですがねぇ~。

 

お正月休みの間に、もう一度ゆっくり考えてみようと思っています。

12月半ばからは年内に間に合わないお客様にお詫びしてまわってました。

来年こそ「申し訳ありません・・・年明けの仕事にさせて下さい<m(__)m>」って言わなくてもイイような年末にしたいですね。

 

みなさん、本当に有難うございました!

来年は気持ち新たに、また頑張ろうと思っています!

来年も宜しくお願いいたします!

 

よいお年をお迎えください。