●こんばんは!お久しぶりです<m(__)m>

みなさん、お久しぶりです(^_^;)

3~4月は、組合の総会やら同窓会やら、お世話になっている銀行さんの歓送迎会やら・・・おっと、

にいかわ信用金庫泊支店・貫名支店長、ご栄転おめでとうございます。今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。またウチにも遊びにきてくださいね!

 

とにかく、お酒の場が多くて書いてるヒマがありません・・・と言うのは言い訳ですね^^; すんません。

 

言い訳ついでに(?) 昔からお世話になっているお客様に前々からご依頼いただいてた物件が完了したのでご紹介します。

YKKAPのガーデンエクステリア・アルミ形材フェンス門扉です。

2年ほど前に施工させて頂いたのですが、その延長工事です。

 

商品はエクスラインフェンスレスティン門扉です。

シンプルかつ機能的、そしてリーズナブル♪ おススメです!

 

施工前は画像右手のみでした。

昨年末に左側に写っている塀垣を造られて、

フェンスを取り付ける工事を頂きました。

 

そして、中央にある開口部に両開きの門扉です。

 

画像が変ですね(汗)ゆがんで見えます・・・

安心して下さい!施工は水平・垂直ですから!

型番はエクスラインフェンス6型です。

そして、今回施工させて頂くのもエクスラインフェンス6型門扉はレスティン門扉11型です。

 

そして!施工は・・・佐渡選手と大村選手です。 ホントはこの地区に住んでいる大村選手と私だったんですが私の段取りが悪く、佐渡選手にピンチヒッターをお願いしました。

工事が遅れてたので、大村選手も肩身が狭かったでしょう・・・ごめんね(^_^;)

ホントは門扉もフェンスのデザインにする予定だったんですが、高さも違うしデザインも違ったモノに変更しました。(ワンポイント的な?)

フェンスは正面から立てば見えますが(よ~く見れば)、少し角度がつけば右画像で判るようにほとんど見えません。 リーズナブルな価格で、これだけ機能してくれれば有難いですよね。モノもしっかりしてるし♪

 

YKKAPにはルシアスシリーズという商品があります。

玄関ドア・フェンス・門扉、建物に統一感をもたせる事ができる商品です。

まぁ、オシャレ感UPしますね♪

ファッションも靴とナニかの色をそろえるとか・・・あるでしょ?・・・よく分からんですけど(笑)

 

サッシの色がコレだから・・・ではなく、「玄関の色がコレだから」「ガレージのシャッター色がコレだから」

などエクステリアに一部、統一感をもたせるのも面白いしオシャレだと思います。

また、ワンポイントとして全く違う色をチョイスするのもイイですね♪

ただ、配色は考えないといけません。

 

黒っぽい外壁にシルバーの枠はアクセントになりますが、緑の外壁に青のエクステリア(ありませんが)とか・・・なんか色がキツくなりますよね?

 

せっかくエクステリアを見栄えよくするなら配色も頭にいれてご検討下さいませ!(^^)!

 

※今後も一生懸命イイ商品をご紹介していきますので、今後とも宜しくお願いいたします<m(__)m>