· 

ドキドキハラハラ

建具報3月号が届きました!

なぜ、3月号が重要なのかと言うと・・・

先月2/22に開催された"第二回木製建具施工士認定講習会"の合否発表があるからです!!

 

私には一抹の不安がありました。

ウチの若い衆(笑)・職人さんが受かって、私だけが

不合格とか・・・いや~、まじキツイし💦

 

はい。ドキがムネムネしながら(古)見てみると・・・

あったーーーーー!!!!

板本木工所、3人とも合格です🎵

 

よかったよかった。

我らチーム板本木工所は、受かるも落ちるも一心同体です!!! 私だけ落ちる時は・・・引きずってでも・・・(笑)

ま、お陰様で、ホント良かったです!(^^)!