· 

にごり酒。

●2018/6/21

 

先日、地区のセンパイ・モトヨシちゃんがおススメのお酒屋さん・・・所在地を聞いてたのですが、正直よく分かんなかったんですが・・・たまたま通りかかって見つけてしまいました!

 

主に、ワイン・銘酒などいかにも「ツウ」様好み♪

しかし、私はツウではないので・・・入ってもいいのか?

 

以前、モトヨシちゃんおススメの「にごり酒」を頂きました(^^♪

酒蔵・ラベルは同じですが、「ちょっと改良?」的なモノが(^^♪

お店のお母さんも超おススメしてたので、1本買ってきました(^^♪

 

美味いわ~ホント美味しいです!(^^)!

 

自分的には、甘酒(どぶろく等)、にごり酒的なお酒が大好きです(^^♪

 

みなさんは、どんなお酒が好きですか?

日本酒初心者の私に、おススメのお酒など教えて下さいね!(^^)!