· 

大福だいすき♬

●2018/8/22

 

今日は滑川のお餅屋さんで、倉庫の通気口に小さなサッシを取付させて頂きました<m(__)m>

お餅大好きで、あんこたっぷり入ったお餅・・・しかも出来立てなんか最高です( *´艸`)

先にできる加工はしていったので、現地ではそれほど加工もなくすんなり取付完了。

 

帰りにお餅を買って、食べながら帰ろうかと思ってたら・・・

「今日はありがとうございました。これ、よかったら食べてください」と(≧▽≦)

お金払います!って言ったんですが、受け取っていただけず有難く頂戴いたしました<m(__)m>

 

もっちもちで、あんこもたっぷり♬ あーーんど、お豆さん入りではないですかぁ~(>_<)

くぅ~。 一服に暑いからと頂いた「生茶」にまた合います!

 

いや~、ホント美味しかったです。 ごちそうさまでした!!

改めてまた寄らせて頂こうと思っています(#^.^#)