· 

デビュー(笑)

●2018/9/1

おはようございます!

じつは、全国建具フェアへ視察に行く直前(8/29)に株式会社石川毎日広告社富山支社さんから広告をださないか?と声をかけて頂きました。

掲載蘭は「TV番組欄の右側」という超アリーナ席です(笑)

正直ウチみたいな小さなお店には高価だし、縁のない話だと思ったんですが営業さんが上手でね・・・(^-^;

 

ただ翌日(8/30)から埼玉に行かなくちゃいけないし、掲載の打合せもできないので迷ったんですが毎日広告社さんが超スピードで翌日には雰囲気のよいデータを制作してくれました(^^♪

仕上がった頃はすでに埼玉にいてお昼ごはんの頃だったかな・・・メールにて確認させて頂きお願いしました。

本日(8/31)の掲載ってコト忘れてしまってたんですが、今朝はたくさんの方からお祝いメール?(笑)的なものを頂きました(;^ω^)

なんか、こっぱずかしかったですが嬉しかったですね(#^.^#)

 

ここ最近は忙しくてブログなども下書きばっかりで仕上げる時間がなく更新が遅れたりしてたんですが、ここまでお知らせしてしまったので、皆さんのお役にたてる恥ずかしくないページにしないとね・・・。

頑張って更新します!!

 

また、今回このような機会を与えてくださった毎日広告社さんにも感謝です( *´艸`)

機会があればまたお願いしま・・・?(笑) ホントありがとうございました<m(__)m>