· 

● カーポートサイドパネル工事

●2019/1/30

 

今月に入って2件目の「カーポートサイドパネル工事」

「フラットタイプ」と「ポリカ波板タイプ」があります。

リーズナブルな「ポリカ波板タイプ」ですが、色バリエーションも豊富で雰囲気は全然ちがいます(^^♪

 

今回の囲い工事はデイサービスさんのカーポートで、玄関前すぐにカーポートが設置されています。

雨が降ってもおじいちゃん・おばあちゃんが濡れずに施設内にはいれるわけですね!(^^)!

ただ風が強い日や、吹雪の日は風も冷たいし雪にもあたっちゃいます。

囲いがあれば大きな風や雨・雪にあたるコトなく玄関へ♬

上手な使い方・選択だと思います👍

 

折半屋根で愛車の塗装を守りながら、囲いを付けてお年寄りにも優しい! グッドですね!(^^)!

 

■ポリカ波板:クリアフロスト

クリアフロストは無色ですりガラス調。

正面は仕方ないとして、サイドからは「丸見え」にならないのが◎

無色でカーポート内が明るいのもGood!👍

■ポリカ波板:クリアタイプ

「クリア」といっても硝子の様な全くの透明ではありませんが、ほぼほぼ見えます。

景色が見えるコトで、カーポートの中からでもお庭を楽しむことも出来ますし解放感があっていいですね♬

 

見通しが悪いトコではクリアがおススメです。