· 

● カーポートを付けても明るく快適に。

 

地区のセンパイ宅でカーポート工事をさせて頂きました。

お母さんの体調が余りよくなく、車いすで送迎してもらってるらしいのですが自宅に入るまでの間で

雨・風・雪になるべく当たらない様にカーポートを検討されました。

昔はキカン人でしたが(笑)、根は優しいんですよ^m^

地区の若いモンにも優しくしてくれるしね。

ここはホントの玄関ではなく、勝手口。

車いすだと、ここからの出入りの方がベターというコトで前回施工させて頂いたカーポートに平行して連結。

 

なんか・・・明るくないですか?

そうです。折半屋根の一部にポリカを使用して明るさを確保してます。

 

ちょっとの事ですが明るく、すごく解放感があります(^^♪

ポリカーボネートなので対候性もあり、安心もあります。

居間のすぐ前や玄関前など、余り暗くしたくないなぁ~って場所におススメですね(*^^)v

設置場所が限られていて、明るさも確保したい場合は是非ご検討くださいませ!