· 

● 高校生によるインターンシップ

◎2019/7/9

 

7/8~7/10まで、板本木工所にて高校生のインターンシップ。

 

昨日は建具(フラッシュ戸)の構造と、実際に組んで貼ってもらいました!

「ドアってこうなってんだ~」って分かってもらえたかな(^-^;

 

今日は先日破損した、なないろKANの通路硝子修繕にいきました!

 

吸盤使って一緒にガラスをはめ込みます。

 

大きいので安全確保のため強化ガラスです。

この際、コーキングもやってもらいましょう!

マスキングしてから・・・


コーキング!

角度といい、スピードといい、センスいいぞ(^^♪

 

なんか楽しそうにやってくれてました(^^♪

 

コーキング終了後はマスキングを剥がします。

あわてず丁寧に。

うんうんばっちり! !(^^)!

ま、ナンかあればメンテしますんで安心して、思い切ってやってもらいました!

 

完了~。お疲れ様!