· 

● 北又ダムへ行ってきました・・・が?

こんにちは!

先日お伝えしたように、北又ダムへ建具修繕に行ってきました。

小川建設(株)さんの現場で、既存建具のドアノブ交換&吊元交換工事です。

 

Googleで調べると≒40分のくねくね道。

ワクワクするわ~♬

 

ストレートで40分は辛いけど、ワインディングコースの40分は楽しみです(*^^)v

 

あ、でも監督さんは女性なのでゆっくり走行かな。

ま、それはそれで秋の始まりの景色を楽しみながらの走行もアリでしょ(#^.^#)

 

 


ところが、監督さん・・・ライダーだけあって? いや、修繕工事や改修工事の為、この道はよく通ってるみたい。

慣れてるのか、無謀なのか結構攻めてる( ̄▽ ̄;)

速い速い(笑)

追いついてもすぐ離される!

 

有峰ダムにツーリング行った時に似た道路で、道幅は狭いし、ろくにガードレールもない!

脱輪してもレッカーは入ってこれないであろう道だし、落ちればこの世とオサラバ(;_;)/~~~

 

しかし監督さん、しっかりアウト・イン・アウトをとって最速ラップを叩きながらの走行!?

私はアイルトン・セナを追いかけるミカ・ハッキネン?

 

タンブラーにコーヒー入れてって、景色を楽しみながら現場へ行くつもりが・・・

スマホホルダーに収納させてたスマホ、カメラモードにしままシャッターボタン押すだけで必死(◎_◎;)

油断すれば崖の下へ真っ逆さまですから((+_+))

 

でも、ど~にか無事に現場に着きました・・・ほっ・・・コワかった~💦

・・・で、ここへは何しに来たんだっけ!?(笑)

 

≒1時間の工事も無事に終え、しばし景色を楽しみながら今度こそ美味しいコーヒーを頂きます。

監督さん、一刻も早く現場に着こうと飛ばしてたみたいですが、予定通り終わったので帰りはゆっくりと(笑)

いや~、機会があればまた来たいです。

とても景色がキレイでしたよ(*^^)v

 

※ 現場や施工の様子の画像は1枚もありませんでした<m(__)m>