· 

● 勇栄会ボーリング大会!

 

昨夜は、いつも大変お世話になっている(有)永井建築さんの業者会「勇栄会」のボーリング大会でした!

毎年行われている懇親会のひとつです。

年に1回しかボーリングしないので・・・今年のスコアは・・・?

 

おっさま(弟)はボーリングは苦手みたいで、たぶん今年も負けるコトはないと安心していますが・・・(^-^;

 

上位入賞者には豪華商品があるので気合い入ります!

メンバーは、おっさま・稲村瓦工務店二人・私の4人。

 

1フレーム目。

稲村瓦さんの二人はスペアもとって、まずまず。

で、私は・・・二人ともスペアとって変なプレッシャーと力みすぎで9ピン(´;ω;`)

ま、おっさまもこんなモンでしょ^m^

って思ってたら、たて続けにストライク!

余裕かましてた私はビリっけつに(T_T)

落ち着け!落ち着け、オレ!!

でもね~、後半に来れば・・・こんなモンです👍

1ゲーム目は161でしたよ。

この追い上げには、我ながら「素晴らしい!」と思ってしまった。

 

おっさまも120で終わり、いつもより高得点で満足気。

続いての2ゲーム目にも期待を寄せます!

ところが、メンバー一同1ゲーム目に全精力を使ってしまったのか、残残なスコアに(笑)

稲村瓦さんの野村くんに至っては1ゲーム目180upを叩き出したんですよ!?

それが2ゲーム目は100いってなかった様な・・・(笑) フルークだったのか?┐(´∀`)┌

 

そして成績発表!

会長はブービー賞( ´艸`)

3位は同じメンバーだった野村くん

 

第2位は・・・!?


じゃーーーーん!!!

 

わたくし、みごと次勝を頂きました(*^^)v

 

商品、なんだろ~?なんだろ~?(^^♪

 

 

おおおお!!!

黒部名水ポーク!!!

以前、賞品でお肉持って帰ったんですが翌日に組合の会議があって長野へ。

帰宅したら見事消えていたという悲しい出来事があったので、今回はこっそり私だけで戴こうかな( *´艸`)

 

 


 

いや~、楽しかったです。

やっぱり工務店さんと協力会が仲が良く、また業者同士が仲がよい工務店さんて繁盛してますよね!

永井建築さんがお客様に「いい建具屋さんだった」と言ってもらえるよう今後も頑張らせて頂きます!!