· 

● 懐かしい歌を聴く。

こんばんは。

「現場のブログは来週から」とお伝えしましたが、ちょっと思った事あったのでチラッと書きます(^-^;

 

最近、現場が混みあってる上に、来年度の予算要求の為の見積依頼や町内・外問わず公共物件の設計見積などてんやわんや💦 声をかけて頂けるだけ大変感謝していますが、毎年こんな多かったっけ?って思うほど。

こりゃ、現場が進まないわけだ・・・。

そんなキャパの少ない私だから、いっぱいいっぱいになってた今日の夕方の話です^m^

 

先月(10月)、(株)アリタさまよりToolBoxの追加注文を頂いておりましたが、なんのせ現場がいっぱいいっぱいになってて中々進みません💦

 

現場施工に加え、会合やイベントなどで時間をとられる事も多かったので、大変ご迷惑をおかけしてました。

 

とりあえず、数個制作して配達に行ったんです。

なんか・・・往復2時間でしたが、ちょっと気分的に楽になったと言うか・・・リラックスできました(*^^)v

 

AmazonMusicで懐かしい歌聴きながら運転してたんですが、改めて「こんな時間は必要」と思いました。

 

正直、仕事がイヤになりそうなくらいテンパってたんだろうと思います💦

でも、懐かしい歌(歌に限らずですが)とか聴くと心が落ち着いて気持ちの切り替えも出来るのかな~って。

 

その頃のコトを思い出しながら配達しました♬

その頃付き合ってた彼女のコト(笑)

友人と飲みに行ってカラオケしてた頃のコト

バイクでスっ転んで部屋で落ち込んで聞いてたコト・・・

 

いやいや、歌ってホントいいモンです。

みなさんは大丈夫だと思いますが、もし落ち込むようなコトがあったら・・・元気だった頃、若かりし頃の歌でも聴いてみてください!

ちょっと元気が出てくると思います。

 

さ、明日からまた気分上々で頑張ります!(^^)!

 

・・・あ、来週からの現場レポートブログも宜しくです!

<m(__)m>