· 

● アルミパーティション

 

先日、黒部市にあるアパート室内の一画に間仕切り戸を取付させて頂きました。

今回はYKKAPのラフォレスタ・スクリーンパーティションをチョイス。

 

もうね、取付するために大変な目にあいましたよ(>_<)

なにが大変だったかって・・・

 

YKKAP スクリーンパーティション
画像クリックでYKKAPのスクリーンパーティションのページへ

エレベーターがないので、人力で荷上げ💦

取付が大変!ってコトではなく、1部屋に4枚+枠2箱。

もうヘトヘトになりました(>_<) 歳だね💦

 

施工は慣れている大村選手に任せて、私は段取り係。

間配りと梱包をばらし、施工しやすいように配置。

 

デザインはシンプルなSA。

上吊タイプ・L型コーナー(引違い戸仕様)です。

仕様に関して、引違いや片引き(引込み)など色んなタイプが選択できます。

今回の仕様ではLIXILさんに設定がなかったのでYKKAPのスクリーンパーティションに決定。

 

施工も簡単で、1時間以内に施工完了です(^^♪

リビングとダイニングの間仕切りとして・部屋の一画を仕切って自分のサンクチュアリに(笑)などに最適です♬

 

お施主様に画像を送ったら大変喜んで頂いて嬉しかったです!

「リビングが広すぎて冷暖房の効きが悪い」などご不満がありましたら、間仕切りをご検討下さいませ!

ふら付かないレール仕様・床がフラットな上吊仕様・全ての障子が壁に収まる片引き収納仕様など多種多様なご意見に対応できると思います。

 

詳しくはYKKAPのホームページ・スクリーンパーティションでご検討くださいませ!(^^)!