· 

● シンプルかつスマートなローボード。

◎2020/1/31

 

画像整理してたら、まだアップしてなかった画像が。(してないと思いますが(^-^;)

いつも大変お世話になっているEtohくんからご依頼いただいた物件で、ローボード設置工事。

 

4分割で、中央2個は前倒し扉。もちろんソフトダウン仕様です。

両側は引き出し。こちらもソフトクローズ仕様です。

扉・引き出しの前板と天板カウンターはタモの集成材を使用しました。

落ち着いた色で、雰囲気よく仕上がってます。

 

床より150㎜浮かせて(浮かせてみせて)取付したのがまた雰囲気いい(^^♪

取付用に下地パネルも施してありますが、壁だけではビス・ボードに負担がかかりますので正面から見えない位置に本体を休ませる「受け」を取り付けてあります。

これで長年安心して使っていただけます(^^♪

 

佐渡選手が担当してくれて、採寸(私)がよかったのか?製作者(佐渡)がよかったのか?ピタっと収まりました♬

新築されたリビングに納品させて頂いたんですが、お施主様もEtohくんにも喜んでもらえて嬉しかったです(^^♪

自分の部屋にも欲しいな~・・・佐渡選手に見積依頼してみようかしら^m^

 

 

今さらですが、底板奥にLEDをつけて間接照明もあればよかったかな~って( *´艸`)

今後、オプション設定だな(笑)