· 

作業場の2Fは宝の山!?

 

先日、いつもお世話になっている大工さんが仕事場の2Fに置いてある返品やオーダーミスした商品を物色に(笑)

 

「あの玄関引戸安く譲ってくれ」と。玄関引戸なんてあったか?

と見てみると・・・うおおおおぉぉぉぉ! なんか雰囲気いい玄関引戸。

YKKAPのれん樹です。しかも断熱タイプ!木目調!!

 

なんか・・・すごく損した気分((+_+))

以前のホームページにアウトレット市場的なページがあり、それを見た方から結構ご注文を頂いておりました。

このホームページにはまだ載せてないですが(^-^;

 

ああぁ・・・早めにアップして、D.I.Y好きな方に売ればよかった!?(笑)

寸法的に規格より若干小さいだけだったので十分使えるサイズです。

 

これからは在庫管理して、アウトレット市場のページも設けて、皆さんにもお安く提供していきますのでお楽しみに!(^^)!