· 

クリア塗装でも落ち着いた雰囲気に♪

 

いつもお世話になっている安達建築さまの新築物件。

建具はシナ合板を使ったフラッシュ戸です。

 

着色はせず、保護としてクリア自然塗料を塗布します。

クリアだけでも、落ち着いた雰囲気になり杢目もハッキリとしてきます(^^♪

 

撮影者の腕の問題で?全体画像でムラになってるように見えますが、クリアですしムラになってません(^-^;

塗料ののびもイイので、25枚あったんですが思ったより楽チンでした(*^^)v

でも、両面で50面・・さすがにちょっと疲れましたが。

 

D.I.Yで家具づくりが好きな方も、そのままではなく保護や雰囲気を出すために塗装してみましょう。

ミツロウも流行りですよね!

コロナの影響で外出の自粛中なので、G.Wは家族で塗装体験を楽しんでみては如何ですか!(^^)!

 

私は・・

G.W返上で取付工事にいってきます!!