· 

● 思っているより簡単にリフォームできますよ♬

 

いつもお世話になっているお客様から「浴室折戸」に関してご相談がありました。

最近、浴室折戸の開閉が困難になってきてるのは承知でしたが「慣れ」もあって問題視してなかったと。

それが、お孫さんが遊びに来てお風呂に入ったのに中々戻ってこない。

心配になって見に行くと、戸が開かない!と、慌てふためいてたと。

大声をだしてたそうですが、誰も気づかず少々パニックになってたそうです。

 

そしてお電話をいただいたわけですが、お母さん曰く「壁がタイルだから大工事になるでしょ💦」と心配そう。

安心してください!履いてま・・・あ・・・いえ、安心してください!簡単に新しいドアに交換できますよ!(^^)!

 

そう言うと「ホントに!? いや~、聞いてみるモンだわ♬」と言ってくださいました。

ナンでも聞いてくださいよ~(*^^)v

 

なんてね・・・いえいえ、これは明らかなウチの営業不足(>_<)

浴室やトイレは毎日使う場所であって、消耗も早くなります。

「不都合はありませんか?」と定期的にお伺いするべきでした。

 

今回はタイミングよく気づけましたが、ウッカリした場合お風呂で「のぼせ」て大事故になりかねません。

以前も、おじいちゃんがトイレに1時間閉じ込められてた記事を書きましたが「最近おかしいぞ?」と思ったら遠慮なくナンでも相談してみましょう!

事故になってからでは後悔しても遅いですからね。

 

最近は大工事にせずとも、簡単に新しいサッシに交換できる商品がたくさんあります。

各メーカーさんが一生懸命、試行錯誤しながらより良い商品を開発してくれてますので、みなさんが思っているより簡単にリフォームできる商品が多々あります(^^♪

 

何はともあれ、不安要素があればすぐご相談ください。

お電話、お待ち申し上げております(^^♪ 

 

YKKAP
YKKAPの浴室リフォームドア ※クリックで詳細ページへ。