· 

● ルシアス スクリーンフェンス

 

清水建築さんの現場でフェンス工事です。

 

商品はYKKAPのルシアス スクリーンフェンスR03型

H=1600タイプです。

 

この高さになると従来は1mピッチで柱を建てなければいけませんが、このシリーズは専用設計で約2mピッチでOKです。柱でゴチャゴチャしなのがグッドですね♬

 

5月に大村選手と柱を建てて、土間工事完了後フェンス本体を取付します。

朝、大雨だったのに8:00頃には晴れ間もでてきました。なんとかイケそう!(^^)!

 

フェンス本体は切詰め加工分も含め23枚あります!頑張って今日中に終らせないと!!

・・・と、言っても柱設置時に金物は取付済みだし、本体をのせて柱カバーで押さえつけるだけ^m^

二人の息をあわせ、順調に連結・固定を繰り返していきます。

 

この場所はすごく風が強いので、清水建築さんも若干心配されていました。

最悪、頬杖つけて補強の話もでていましたが、この約70角ある頑丈な柱のお陰で問題なさそうです(^^♪

距離もあるし、取り付けてみると「おおおぉぉぉ!」って、その迫力に( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ルシアスシリーズは強度はもちろん、高級感もあっておススメするシリーズです。

フェンスをご検討中の方は是非、YKKAPのホームページよりご検討くださいませ!!