· 

新旧交代。お疲れさまでした。

板本木工所に新たなメンバーが加わりました!

 

先に新しいメンバーとして加わったキャラバンは大村選手が管理していますが、今回は佐渡選手のマシンが入荷(^^♪

 

自分が使いやすい様にカスタマイズしてもらい、これからもバンバン稼いで頂きましょう^m^

 

新しいメンバーが加われば、別れもあります。

おっさまが乗り換える時に譲ってもらったハイエース。ナンバーが7864で通称、菜っ葉無視。

 

彼も板本木工所の戦士の一人として一生懸命頑張ってくれました! ホントありがとう!(T_T)

積まれるとやっぱ、ちょっと寂しいですね・・・。


ニューマシンのナンバーは板本木工所の電話番号3535。

街で見かけたら、サボってないか監視・・・いや、手を振ってくださいね^m^