· 

●750個。

大村選手が手掛けてくれてる仕事。

200*90*45の立方体。

750個あります。

さて、ナンになるんでしょうか~(・・?

お楽しみに^m^

加工してる本人は「握力なくなる・・・」とボヤキ。

そりゃそ~だよね・・・(。-人-。) 

 

ナニを作っているかと言うと、アクリルパネルのスタンドです。

パネル375枚分のスタンド、1枚につき2個だから合計750個+予備を切断・加工・面取りを施します。

パネルを挿入した時、きつすぎず、ゆるすぎず、ちょうどイイ溝を入れていきます。

 

パネルの加工もあります。

700*900と900*900。合計375枚!

4隅のR加工、4方*両面の角の面取り・・・身体も精神的にも道具も悲鳴をあげています(-_-;)

 

3/12、あとパネルの面取り≒180枚ほど。先がみえてきました(^-^;

22日納期、頑張った甲斐があって早々に納品できそうです。(ほぼ大村の頑張りですが)

 

インテリア業をしている弟(インテリア イタモト)が庁舎の入札物件で落札した工事です。

朝日町役場に使用されるのが楽しみです(^^)v