· 

●品質技術研修会(YKKAP)

北日本新聞 webunより抜粋
北日本新聞 webunより抜粋

 

今日はYKKAPの「品質技術研修会」がありました。

このご時世なんでね、リモートによる研修です。

 

9:30スタートで12:00までの半日コース。

タブレットで流しておこうか・・・と悪知恵も働きましたが、最後にテストがあるらしいΣ(゚Д゚)

 

う~ん・・・こりゃ真面目に聴いとかないと!

そう言えば、今日の北日本新聞に昨日かな?行われたテスト問題がでてました。

テスト、昔から苦手なんだよな~(ーー;)

大丈夫かな~💦

はたして結果は・・・

 

うひょおおぉぉ!

100点です!!ヒャク点!!!(≧▽≦)

 

いや~・・・ま~・・・一応、サッシ屋さんとして当たり前の問題なんで、とれない方が怪しいんですが・・・

で・・・でも!ヒャク点ですから!( *´艸`)

いや~気持ちイイわ~♬

これからも事故のない様頑張ります!(^^)!