· 

●雨・風・雪でも安心(^^♪

いつもお世話になっている塗装屋さんの娘さん宅。

新築されて、仕上のサンルーム工事です。

 

風が強い場所の様で、エアコンいらずで羨ましい面もありますが洗濯物が飛ばされる不安も(^-^;

 

サンルーム設置で風はもちろん、雨・雪だって心配なくお洗濯物干し(^^♪

 

商品はYKKAPのソラリア

2~3年前にサンフィールⅢからモデルチェンジされました(^^♪

寸法は間口3600×奥行1800の十分なスペース。

正面は中連窓、左側面はFIX、右はテラス引違い戸の仕様になります。

 

完成写真です。

レンズなのか、腕なのか・・・歪んで見えますね💦

硝子は型硝子で、翌日寄らせて頂いた時に既に干し物があり、使って頂いてるようで嬉しかったです。

 

洗濯物は見られたくないとの事で型硝子仕様としました。硝子付近はこんな感じに見えますが、奥側になればボヤけて見えづらくなりますよ。

 


今回付けさせて頂いた物干しセットはワンタッチで伸縮可能なタイプです。

ちょっと大きめの物を干す場合など、物干し竿が低いと掛けやすいですよね(^^♪

身長に合わせて、使いやすい長さに調整できるのが便利!

また、これもワンタッチで竿掛け本体ごと取り外しも可能です。

洗濯物干し以外に使用する場合には邪魔にならないのでコレもグッドですね!

 

さて、皆さんならどんな仕様にしますか!(^^)!