· 

●錠の不具合は早急に対処しましょう。

YKKAP玄関ドア「ヴェナートD30」の錠取替えのご依頼がありました。

 

バーハンドルごと交換しなくても、シリンダーのみ交換でOKです(^^)v

補修用交換シリンダーが用意されていて安心です。

カードキーは再登録できますし追加も可能です。

 

 

キーをどこかで落したり、ここに置いたはずのキーがない、最近錠の動きが渋い・・・

なんて事、ありませんか?

 

自宅から遠いショッピングセンターで、自宅を特定できる目印もない「キーのみ」落したのなら少しは安心できますが、「自宅前で落したかもしれない」や「ここに置いてあったはずのキーがない」なんて場合はシリンダー交換をしましょう。

 

後で「あ、ここに置いたんだった( ̄▽ ̄;)」ってなれば一番いいのですが、探して探してそれでも見つからない場合はなるべく早くシリンダー交換しないとお家が危険な状態です。

 

YKKAP ヴェナートD30
YKKAPのホームページより 画像クリックで詳細ページへ

 

最近の玄関ドアの施解錠は便利になりましたね~(^^♪

車のキーと同じような扱いで、タグキーのボタンやハンドルのボタンを「ピッ」と押すだけ。

カードキーも薄くて邪魔にならないし、ホント便利です。

 

YKKAPのスマートコントロールキーシステムを画像クリックで見て見ましょう!

 

YKKAP 玄関ドア スマートコントロールキー
YKKAP 玄関ドア スマートコントロールキーの詳細ページへ

 

外出先からでもお家の状況がわかる、こんな便利なサービスもあります!(^^)!

YKKAP ミモット

こちらもご検討されてみてはいかがでしょう?

 

YKKAP 戸締り安心システム ミモット
YKKAP 戸締り安心システム ミモットの詳細ページへ

 

不明な点等はお気軽にご連絡やメールをください!(^^)!

調べて折り返しご返事させて頂きます。