· 

ライザップいらず。

先日、襖・障子の貼り替えをさせて頂いた現場へ行ってきました。

貼り替えはお盆前に終わっていたのですが、柱と建具に隙間がでてる個所を調整する建付調整が残っていたので本日、施工に伺いました。

 

このお宅は「建具の枚数が多いな」と思うお宅の2倍ほどある建具の枚数💦

大きいお宅なので建具の枚数もハンパないです。

貼り替え金額も・・・ハンパなかったです(^-^;

 

朝から削りました・・・削って削って、隙間はもちろん動きもスムーズにしてきましたよ!

全然つらくはな・・・辛くは・・・つら・・・くはありません!!だって、お仕事だもの(>_<)

 

画像では伝わりづらいですが、結構大きい紙袋に削り屑入れたんですよ!?

指先から大胸筋までプルプルもんです。

明後日あたり、ケンシロウみたいな身体になってることを祈って身体を休めます(*^^)v