· 

感謝。

昨夜、仕事上がりのビールを堪能し3本目に突入かお風呂か迷ってるさ中、携帯が鳴りました。

プライベートでも仕事でも、昔からお世話になっているゼネコンさんの社長さんからです。

な!? なにがあった!?

 

どーやらトイレのドアノブが壊れて開かなくなったらしい。

こっちはもう飲んでるし、嫁さんもまだ帰宅してないのでシャレで「迎えにきてくれたら行けるけど?」

言うたら・・・来られました(笑)

 

そして今宵も3本目・・・イクかお風呂か迷ってるさ中、同級生から着信がありました。

ガラスが割れたので対応してくれ!とのコト。

「もう飲んだから迎えにきてくれたら・・・」

「あー、オレも飲んだから明日でイイわ!」って。

その後、続けて同級生からたて続けに連絡が・・・(^-^;

 

なんか・・・このご時世、24時間体制で仕事してくれる会社もあるのに・・・オラなんかに連絡してくれてホント感謝してます(。-人-。) 

現状、納期等でご迷惑おかけしているお客様も沢山いらっしゃるのですが・・・今後、1件でも少なくなるように改めて思いました。

 

今までお仕事をさせて頂いたお客様はもちろん、そこからご紹介頂いたお客さま、じーちゃん、ばーちゃん、親父、お袋、弟・・・その他今までお付き合いさせて頂いた方のつながりで沢山お仕事を頂いているのを実感させて頂いております。

 

今後とも、板本木工所をよろしくお願いいたします<m(__)m>