· 

お判り頂けただろうか・・・

本日(2023/1/20)の夕方、富山県の朝日町は凄く風が強くなってきました。

 

我が家には、仕事が終わると趣味であるバイクを思う存分楽しめるバイク部屋があります(^^)v

今宵も18:30過ぎからバイク部屋へ行くと・・・

窓は全部閉め切っているのに、ブラインドが!?

ひ・・・ひいぃぃぃぃ(>_<) ・・・で・・・でた!?

 

もし、これが心霊現象でないとすれば・・・サッシ取り扱い業者の自宅にあるまじき状態ではないでしょうか・・・

あれだけお客様に「お部屋の断熱化」の重要性を語り、断熱化を勧めている業者の自宅がこれでは説得力もナンもありませんよね(T_T)

 

ここはプライドにかけて一刻も早くサッシの取替えをして快適空間をつくらなければ!!

さて、どんなサッシを入れるか・・・皆さんならどんな空間が理想なんでしょうか?

 

趣味のバイク・車イジリやゴルフのスウィング練習に、釣り竿のお手入れ空間・・・お花や盆栽を観て触って楽しむ空間?(^^♪

自分の楽しみが、今よりもっと楽しめる空間に出来たらホント最高ですよね!(^^)!

 

私も今晩から楽しみながら考えてみようと思います。皆さんのアイデアも教えて下さいね!!