· 

1DAYリフォーム-玄関-

昨年秋にご依頼いただいた玄関改修工事。

いろいろ都合があって、今年2月末にようやく工事となりました!

 

ラミネートされた玄関引戸は見た目も美しく高級感もあって素敵なのですが、当時の接着剤なのか施工方法なのか「はがれ」が起きる商品・シリーズがあります。

このメーカーの同年式は何度か入れ替え工事しています。

 

数年前まではサッシ入れ替え工事は一苦労です。

外壁を取り外し、土間をはつり、既存枠の取り外しして、新規枠を入れてまた外壁や土間の復旧工事ですが以前の外壁と同じ模様がなかったり色が合わなかったり・・・内部造作だって大変です。

 

窓でも、玄関でも、窓ひとつに絡んでくる工事がいくつも必要なので日数も費用もそれなりにかかってしまいます。それを1日でパパッ!と終わらせるリフォーム工事。すごいぜ!リフォームサッシ!!

 

今回はYKKAPのドアリモ玄関引戸を使ってパパッ!と工事しちゃいます!(^^)!

あともう一つ、車の事故で玄関が破損したお宅もドアリモを使ってパパッ!と工事してきました。

外壁も、土間も、な~んもいじらないでキレイに納める事ができました!

春なので、お家の模様替えに玄関引戸・ドアの1DAYフォームはいかがですか!(^^)!