· 

脱出を阻止しろ!

立山町にある(株)AIBAさまからのご依頼。

昨年に新築建具工事を頂いた物件なんですが、ニャンコちゃんがレバーハンドルにぶら下がってドアを開けてしまうとの事。

外に出てって事故にあう心配もありますよね。

リビングの出入口なのに、いちいちキーをさすのもメンドくさい・・・ので、両面サムターンの金物を取付させて頂きました(^^)/

これで簡単にニャンコちゃんの脱出を阻止できます^m^

 

取付位置に関してですが、最近ちいさなお子さんが開錠して事故も多発しています。

今回は、お子さんが手の届かないドアの上部に取り付けさせて頂きました。

これでニャンコちゃんはもちろん、お子さんの心配も少し減りますね!(^^)!