· 

木製フェンスで硝子保護しながらイメチェン!

朝日町泊にある喫茶店さんですが、エントランス前の大きなFIXガラス。

大通りの交差点前とあって交通量も多く、飛び石でガラスにヒビが。

今までも修繕されたみたいですが、その度に大きな修繕費がかかります。

そこで硝子前に木製フェンスを取付します。

ヒノキの節あり材ですが、保護塗料を塗って落ち着いた雰囲気いいフェンスとなりました(^^♪

 

今回は同級生の大工さんからのご依頼で、この日は大工さんと一緒に施工しました。

同級生とあって共通の話題も多く、楽しく会話しながらの施工で楽しかったです(^^♪

みなさんも「少し目線を隠したい」「窓・外壁の保護」を兼ねてフェンスなどいかがですか!(^^)!

 

 

●YKKAPのおすすめフェンス:ルシアスフェンス👈

             その他のフェンスシリーズはこちらから👈

 

●LIXILのフェンスも雰囲気いいのありますね:フェンスAA👈

                                      その他のフェンスシリーズはこちらから👈

 

※最終塗装前なので塗装用取付ビスが目立ってますね(^-^;