· 

こんなイイお天気なのに・・・。

役場さんからのご依頼で、朝日町にある施設の外部木製建具修繕の現調に行ってきました!

今日はイイお天気で、外仕事も気持ちいいです♬

 

現場に着き、従業員の佐渡と一緒に幅≒1600、高さ≒2400の建具を外します。

多分、強化ガラスの複層ガラスが入っています。

イケメン二人なので、こんな大きな建具だって余裕よゆ~!って思ってましたが・・・重い!!(>_<)

 

佐渡は「重いけど何とか外せそうですね」って言うけど・・・オラは・・・無理かもしれん・・・(>_<)

ウソだろぅ?・・・こんなん、絶対持てる気でいました。オラはモテるから持てる!って思ってましたが。

佐渡も気を使ってくれたのか「オレもギリギリでしたよ」と。 慰められると、なお悲しくなる。

ちょっとショックでした。 歳かなぁ・・・。

これからは晩酌を断って、トレーニングに励もう!・・・かなぁ~?(^-^;