· 

カーポートだってオーダーしちゃいましょう。

 

先日、施工させて頂いたカーポート。

敷地に合わせて幅・長さをオーダーされました。

母屋の軒下に折半屋根を少し滑り込ませ、降車から自宅玄関までなるべく濡れないで済むように設置。

あとは正面の梁から約450㎜下がり壁を付けるのと、人感センサー付きの照明を付けて完了です。

雨でもBBQが楽しめそうで羨ましい( *´艸`)

 

 

 

下がり壁は風除室部材に対候性に優れるポリカーボネートを使用
下がり壁は風除室部材に対候性に優れるポリカーボネートを使用

※追記

先日施工させて頂いたお施主さまを伺いました。

問題無く使用して頂けてるみたいで良かったです。

 

人感センサー付き照明器具も取り付けさせて頂いたんですが、BBQや夕涼みにと便利に使用して下さってるそうで何よりでした(^^♪

奥行きを長くした分、屋根の水上側が通常より高くなります。風が強い土地柄なので、少し下がり壁を付けさせて頂きました。